関西ピアノ専門音楽学校

5-3-22 yamasaka higashisumiyoshi-ku osaka-shi osaka-fu 546-0035 japan

関西ピアノ専門学校

イベント

第8回プチ・サロン・デュ・カンサイ、御来場ありがとうございました

12月10日(日)に、本校ショパン・ホールにて開催の第8回「プチ・サロン・デュ・カンサイ」―「三絃で さろん楽しむ 師走かな―変幻自在!三味線音楽の魅力―

三味線曼荼羅ライヴ」が、御陰様で、大盛会のうちにお開きとなりました。

御来場くださいました皆さま方、演奏してくださいました今藤佐敏郎先生、近藤桂子先生、近藤先生御社中の皆さま、

本当にありがとうございました。

 

当日はお天気にも恵まれ、100名あまりのお客様が会場一杯の御着席、甘酒や清酒、

ワイン、ソフトドリンクを楽しみながら、二時間余りをご一緒し、邦楽の世界を堪能いたしました。

今回は、ゆったりとお座りいただくために座席数を少し減らさざるを得ず、前売券は早々に完売してしまいました。

チケットをご希望されながら、売り切れになってしまった皆様には、本当に申し訳ございませんでした。

当日いただきましたアンケートを、現在まとめているところです。結果一覧を、近日中に、こちらのホームページの
サロンのコーナーにアップさせていただきます。

この度は、本当にありがとうございました!!

トップページに戻る

ページトップへ