関西ピアノ専門音楽学校

5-3-22 yamasaka higashisumiyoshi-ku osaka-shi osaka-fu 546-0035 japan

関西ピアノ専門学校

新着情報

第7回プチ・サロン・デュ・カンサイ 大盛況でした!(+忘れ物のお知らせ)

昨日7月9日(日)に本校ショパン・ホールにて開催いたしました、

「第7回プチ・サロン・デュ・カンサイ」は、お陰様をもちまして、大盛況のうちにお開きとなりました。当日は朝から薄曇りの、やや過ごしやすいお天気でしたが、午後から気温湿度が上がり、終演時には夕立。
しかし、約200名のお客様にお越しいただき、予定時間を超過したにも関わらず、ほとんどのお客様に最後までお楽しみいただくことができました。
当サロンを開催できますのは、ひとえに、毎回楽しみにお越し下さる皆さま方、そして公私共に支えて下さる皆さま方のお陰でございます。心から御礼申し上げます。ありがとうございます。

また、この度、前売りチケットの予定枚数が早々に売り切れてしまい、少なからぬ数の方々にチケットをお求めいただけませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。
会場規模等の都合上、いろいろ工夫をいたしましても、200名を超えるお客様をお迎えすることはなかなか難しい状況です。
ご理解をいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

第8回プチ・サロン・デュ・カンサイは今年12月上旬の日曜日を予定しております。
詳細は10月上旬に、このホームページ及び本校校門横掲示板にてお知らせいたします。

昨日、会場にお忘れ物がございましたので、ここでお知らせ申し上げます。
お心当たりのおありになる方は、stanzi@chive.ocn.ne.jpあるいは携帯電話 090-3966-7205 山田 良までご連絡くださいませ。

〈白地に小さな花柄の、布製水筒ケースと白い水筒〉ホール座席に置かれていました。

トップページに戻る

ページトップへ